忍者ブログ
うちのアイドルどもの写真館。 ■最古のものから表示されています。最新画像は下のリンクからどうぞ!■
2017/12/19  [PR]
 



ここは、うちのアイドルどものページです。
とりあえずホストクラブ、メンバー紹介。


うちのナンバーワンホスト。ふらこ
「はじめまして~ふらこです~~」

何者か:セサミのパペットを作った方の作品。UKで突如出没した何とも微妙なパペット。Mr Oizoというフランスのクラブ系アーティストのPV用に作られたが、私を含めて、一目惚れの大人気キャラに。本当は消しを掛けないといけないんですが。あまり可愛いのでこっそりと皆様に紹介いたします。渋谷のワゴンセールからお持ち帰りされた、現在ではほぼ入手不可能なぬいぐるみでもあります。



うちの新人さん。ダル
「………」

何者か:プーリップという人形の(ブライスとは違います)、ダルという名前の子。
秋葉原のフィギュア屋で一目ぼれし、値段に眩暈を起こし一度は諦めてそのまま帰宅するも、
忘れられずネットで購入。ツンとすました感じがたまらん子です。なんか色々コスプレさせられて売られているので、ご立腹な模様。
PR


はじめまして~。フラ子です~。 
これでもオスなのですよ~~~。
 ダル  cm:0  tb:0


どう見てもシャーマンキングのアイアンメイデン。




「………………苦し……」
 ダル  cm:0  tb:0


箱から出してあげました。


「………………

………すっきり………………」


きのこのおぼうしはほかのおにんぎょうさんのでしたがフラ子がもらっちゃいました~。


フラ子はおいすもかってもらいましたのー。えらそうですかー?


フラ子はほんとうはこんなかんじなの。


フラ子おぱんつとおくつしたかってもらったのー。


うふふ~ん。せくすぅい~しょっと。
2008/07/04  闘い


デッサン人形vsフラ子 round1。うきゃ~!


デッサン人形vsフラ子 round2。うぎゃ~!


デッサン人形vsフラ子 round3。ぐひゃ~!!


おふろです。しゃこしゃこ。


あ~、あったまります~。


いいお湯です~。


戦いのあと。くすぐったいです~。


おひな様の季節です~。フラ子はおだいり様です~。



おだいり様のおぼうし。ながくてはいりきれませ~ん。


ほっ、ほっ、ほっ...。まろは満足じゃ。甘酒をもってまいれ~。
 ダル


………
私の写真……少ないわ………


おでかけですう~いそいそ。


ふらこのアシなのです


きゃあーーーーーーーーーーっ。


お買い物ですフンフン♪牛乳は切れてたかしらーパンも買っておきましょ


いやああ、万引きです~~~~
prev  home
最新記事

(04/19)
(04/19)
(04/19)
ブログ内検索

リンク

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)