忍者ブログ
うちのアイドルどもの写真館。 ■最古のものから表示されています。最新画像は下のリンクからどうぞ!■
2017/09/20  [PR]
 




はじめまして~。フラ子です~。 
これでもオスなのですよ~~~。
PR


きのこのおぼうしはほかのおにんぎょうさんのでしたがフラ子がもらっちゃいました~。


フラ子はおいすもかってもらいましたのー。えらそうですかー?


フラ子はほんとうはこんなかんじなの。


フラ子おぱんつとおくつしたかってもらったのー。


うふふ~ん。せくすぅい~しょっと。
2008/07/04  闘い


デッサン人形vsフラ子 round1。うきゃ~!


デッサン人形vsフラ子 round2。うぎゃ~!


デッサン人形vsフラ子 round3。ぐひゃ~!!


おふろです。しゃこしゃこ。


あ~、あったまります~。


いいお湯です~。


戦いのあと。くすぐったいです~。


おひな様の季節です~。フラ子はおだいり様です~。



おだいり様のおぼうし。ながくてはいりきれませ~ん。


ほっ、ほっ、ほっ...。まろは満足じゃ。甘酒をもってまいれ~。


おでかけですう~いそいそ。


ふらこのアシなのです


きゃあーーーーーーーーーーっ。


お買い物ですフンフン♪牛乳は切れてたかしらーパンも買っておきましょ


いやああ、万引きです~~~~
2008/07/04  死闘


万引き犯との死闘。
2008/07/04  あら


アラ、快適。


「すみません、出来心で」「いえいえこちらこそ~」和解しました。


おうちに帰ってから。アラ?ちょっと買い過ぎたかしら~?
prev  home
最新記事

(04/19)
(04/19)
(04/19)
ブログ内検索

リンク

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)